2009年07月21日

予感de予想 第5弾

こんにちは、ミッチーで〜す。


7月25日26日スーパーGT第5戦 (菅生)
ミッチーの予感de予想のお時間で〜すひらめき

今回は、ズバリ決勝から

優勝 カーナンバー24 HIS ADVAN KONDO GT-R
2位 カーナンバー36 PETRONAS TOM'S SC430
3位 カーナンバー18 ROCKSTAR 童夢 NSX

HIS KONDO.jpg


誰もがこの順位は、予想しないと思うけど爆弾
でも、ミッチーは予想しちゃうんだな〜手(チョキ)
菅生は魔物が住んでいるからネーふらふら
本当に毎年菅生はきついレースになるからねー
暑さの上でのウエイトハンデはかなりの、リスクなんるんだけどネ晴れ
何かわからないけど、神が下りてきそうな気がするんだよねぴかぴか(新しい)


予選は
カーナンバー12 IMPUL カルソニック GT-R
カーナンバー8  ARTA NSX
カーナンバー6  ENEOS SC430
この3台カナexclamation&questionおそらくこの3台にカーナンバー1 MOTUL AUTECH GT-R と カーナンバー38
ZENTO CERUMO SC430が絡んでくるでしょうダッシュ(走り出すさま)


乞うご期待目


でも本当にこれでミッチーの予感de予想があたったらひらめき
どうなっちゃうんだろー  神になっちゃうんカナ満月


モータースポーツミッチーも菅生に行ってくるので、レポ楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)



by Mitchy
posted by MITCHY at 18:55| Comment(0) | 予感・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

くるまっち スペシャル展示第一弾

こんにちは、ミッチーで〜す。


暑い・暑い・心が熱い

ヤッホーリゾート関東地方は梅雨明けだー晴れ
身も心もカラッと行きましょう手(チョキ)


先日イベント告知しました、くるまっちスペシャル展示第一弾
こんな感じで〜す。チョコットだけネ

tenji 1.jpg

近藤真彦さん実使用レーシングスーツ・2007スーパーGT実使用レーシングホイール・
ADVANウイナーズキャップ 等々

tenji 2.jpg

2002年 KONDO RACING として、初めてル・マン24時間耐久レースに出場した時、
レースで着用していたドライバー近藤真彦さんのレーシングスーツで〜す。

sain.jpg

2002年 ル・マン出場時のパレードのパネル・ADVANキャップ
ちなみに、すべてサインが入っているんだよハートたち(複数ハート)
いいでしょうわーい(嬉しい顔)

その他にも、星野一義さん鈴木亜久里さん中嶋悟さん本山哲さん中嶋一貴さん脇阪寿一さん 
あ〜〜〜その他多数のお宝品もあるよモータースポーツ
いっぱいありすぎ〜

この機会に、是非遊びに来てネ
ミッチーはマッチまーす  アーいけない目待ってま〜す

皆さん、熱中症にならないように水分はきちんと取って下さいネ

元気に行きましょう手(チョキ)



by Mitchy



posted by MITCHY at 11:30| Comment(2) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

一周年記念

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す。

ミッチー

皆さん、元気ですかー手(チョキ)


エムケイ・レーヴも早いもので7月12日で一周年を迎えます。
これも、皆様のお力添えのお陰でございます。心より感謝申し上げます。ありがとうございます黒ハート
これからも、皆様に愛されるよう一生懸命ガンバッテまいりますので、よろしくお願い致します。


イベント日頃の感謝の気持ちを込めましてプレゼント
きのこ茶屋では、7月12日より8月11日まで
炭火焼ランチ&炭火焼コースをご注文のお客様に、お楽しみスピード
くじを開催します。ぴかぴか(新しい)
何が当たるかは来てからのお楽しみ演劇
結構レアな物まで入っているよ目


くるまっちでは、第一弾、第二弾、第三弾のスペシャル展示を
開催いたします。
第一弾は、7月12日から7月26日まで
2002年 KONDO RACINGとして、初めてル・マン24時間耐久レースに出場した時、
近●真●さんがレースで着用していたレーシングスーツの展示を致します。
写真撮影はOKだよ〜んカメラ
その当時のパネルも一枚、展示しま〜す。一枚かよどんっ(衝撃)

HIS KONDO.jpg

ちなみに、この写真は違うからネexclamation&question


その他にも、色々なお宝品の展示や販売もする予定なので
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
第二弾、第三弾は後日UPしまーす。


なんか今日は、チョットかたいよねーがく〜(落胆した顔)
まーいっか

みなさ〜〜ん
必ず遊びに来てネ揺れるハート待ってま〜す。


by Mitchy

posted by MITCHY at 17:05| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

