2009年08月20日

今日の1台

またまた、ミッチーで〜す。


今日の1台

toransupo1.jpg

toransupo2.jpg

これが噂の KONDO RACING のNEWトランスポーターで〜す。
スゴイ目
なんと●●●千万円 ウヒョ〜〜
入口は自動ドアなんだよ
でもね、よそ見をしていると挟まれちゃう
だってミッチー●●監督挟まれそうになっているの見ちゃったむかっ(怒り)
ナイショだよ
菅生の時は、カラーリングが間に合わなかったみたいだけど、
たぶん鈴鹿では、KONDO RACINGカラーになっているんじゃないかな〜
鈴鹿に行ったら見てみてネ手(チョキ)
誰か写真を撮ってミッチーに送って下さい。
おマッチしてま〜す。



今週末の鈴鹿は暑いと思いますので、サーキットに行かれる方は、
この方みたいに十分に水分を取って下さいネ




matchy mizu.jpg




by Mitchy
posted by MITCHY at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予感de予想 第6弾

こんにちは、ミッチーで〜す。


お待ちかねexclamation&questionミッチーの予感de予想のお時間で〜す。

スーパーGT 第6戦 鈴鹿 (8月22日23日)

優勝 カーNO12 IMPUL カルソニック GT-R
2位 カーNO38 ZENT CERUMO SC430
3位 カーNO100 RAYBRIG NSX

優勝 カーNO12 IMPUL カルソニック GT-R
2位 カーNO24 HIS ADVAN KONDO GT-R
3位 カーNO18 ROCKSTAR 童夢 NSX

今回は、この2パターンカナexclamation×2
予感が出てこないんだよネ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
だけどIMPULは、来るよひらめきキット
ナイショだけど、前戦の菅生で星野監督の雷雷怒りがちっ(怒った顔)
すごかったんだよモバQ
ここで勝たなかったら、やばいヨ目


最近、予知能力が低下しているのカナふらふら
ヒラメキぴかぴか(新しい)
ミッチー ピンチ

鈴鹿の花火綺麗なんだろーナ〜

来年はミッチーも鈴鹿に行こーっとモータースポーツ


by Mitchy

posted by MITCHY at 17:40| Comment(0) | 予感・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


夏が来ましたネ晴れ


今日の1台は

nismo eru.jpg

日産 エルグランド チームNISMOバージョン

サーキットに行ったら見てみてネ手(チョキ)

今度、ミッチーバージョン作ろーカナぴかぴか(新しい)


by Mitchy

posted by MITCHY at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

