2009年09月25日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


今日の1台は、日産のエースドライバー
本山哲選手の愛車

motoyama1.jpg

motoyama.jpg

日産 フーガ

ミッチーもセダンの中で乗るのだったら、このフーガだナわーい(嬉しい顔)
色は黒 450GT ホイルは... Ah欲しくなっちゃう 目
大人の色気あるでしょう


本山選手残り2戦頑張って下さいネ
チャンピオンは目の前ですモータースポーツ


じゃあ またネ手(パー)



by Mitchy
posted by MITCHY at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。手(チョキ)


昨日は、手違いで同じものを2回UPしちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ミッチーらしくていいよネ
だからそのままにしておきまーす。


今日の1台は、TEAM IMPUL 総監督
星野一義さんの愛車

impul hosino.jpg

日産 ムラ−ノ

IMPUL使用になっていてカッコいいかわいい

フロントグリルにIMPULのロゴが 存在感 大
大人のドレスUPなら ヤッパ IMPULさんですね〜〜


ミッチーが、最初に憧れたレーサー それが日本一速い男
星野一義さんなんですね〜
後で星野さんのお宝品をブログにUPするネ
お楽しみにぴかぴか(新しい)



by Mitchy

posted by MITCHY at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


今日の1台は、ななな目なんと
KONDO RACING 監督
近藤真彦さんの愛車で〜〜〜す。

kondo gtr.jpg

kondo gtr2.jpg

日産 GT−R

かっこいいよねー


ミッチーもガンバッテGT−R 乗るゾー手(チョキ)


ちなみに 近藤監督の愛車は、まだ数台 イヤ数十台あるんだよネ〜
すごいでしょう手(チョキ)
まーぁ ミッチーが自慢する事じゃにいけど
マッチさんとミッチーの仲だから いいでしょわーい(嬉しい顔)

また次回、紹介するから楽しみにしていてネ


じゃあ またネ手(パー)


by Mitchy
posted by MITCHY at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

