2009年10月17日

ミッチーの予感de予想 第8弾

こんにちは、ミッチーで〜す。


色々と忙しく、予感de予想のお時間が当日になっちゃって
ごめんなさいふらふら

スパーGTも残り2戦
ガチ バトルになるのでどんっ(衝撃)
楽しみですネ目


予選は
カーNO 1と NO38と NO36と NO 8と NO12が上位に入って
来るでしょうグッド(上向き矢印)
それにカーNO24 と NO18が絡んで来るんだろうな〜〜〜ひらめき


決勝

優勝 NO38 ZENTO CERUMO SC430
2位 NO24 HIS ADVAN KONDO GT-R
3位 NO12 IMPUL カルソニック GT-R

こんな感じ〜モータースポーツ

チーム力のあるチームが残り2戦は勝
ハートの熱いチームが
チャンピオン争いは最終戦茂木まで持ち込まれるでしょう


皆さんも是非サーキットに足を運んでみて下さいネわーい(嬉しい顔)
そこにキット何かがある黒ハート


今日はこんな所で手(パー)



by Mitchy



posted by MITCHY at 10:01| Comment(0) | 予感・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


秋.秋.秋ですね〜


今日の1台はKONDO RACING
荒聖治選手の愛車

ara.jpg

日産 GT-R 

ヤッパ かっこイイぴかぴか(新しい)
ミッチーも欲しいよ〜ふらふら

荒さんは、R32を2台も所有しているんですよ。
すごいネー

R32の話をさせたら モー大変 あなたはついていけるカナexclamation&question


皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいネ

そろそろ、熱燗カナ〜〜〜



あっ そうそうKONDO RACING のトラスポ

toransupo new.jpg

こんな感じです。
かっこイイでしょう手(チョキ)


じゃあネ手(パー)


by Mitchy
posted by MITCHY at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


朝晩がだいぶ寒くなって来ましたね〜モバQ
心は熱く行きましょう黒ハート


今日の1台はF1で活躍中の中嶋一貴さんの父
NAKAJIMA RACING監督 
中嶋悟さんの愛車


nakajima.jpg

ホンダ レジェンド

ケッコウ渋いですヨ
中嶋さんは、運転をするのが大好きで車(セダン)
よく東京ー鈴鹿間は、くるまで移動しているみたいです目
スゴイ


一貴さん 明日の決勝ガンバッテ下さいモータースポーツ
ミッチーは桐生から応援していま〜す手(チョキ)


じゃあ またネ手(パー)


by Mitchy
posted by MITCHY at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

