2010年02月22日

メールが!!!

こんにちは、ミッチーで〜す。



今日のお昼ごろメールが来たんですメール




その内容を皆様に



今日は何の日だか知っていますか?

平成22年2月22日。

22222。

2が五つ。

そう!シングル「ざんばら」の発売日です!



今、何していますか?


・・・のんびりしている場合じゃない!

CDショップへすぐ走れ(笑)!!

「ざんばら」を買ってまずヘッドホンをつけて一人で聴いてみて下さい。

これ、効き目あり!


H22.2.22

近藤真彦


と言うことで

皆さん近藤真彦さんの(ざんばら)を買いにGOです。

よろしくお願い致します。



ちなみにミッチーは

生 ざんばら を聞いたよ

いい唄だよ

心にしみるね〜〜〜

CDはもちろんもっているよ



by Mitchy


posted by MITCHY at 15:50| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ボス

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す。




そういえばモバQ





うちのボス眼鏡




最近
隠れてブログをやっているみたいexclamation&question





後で調べて皆さんに教えちゃいま〜〜す手(チョキ)






モータースポーツも来月になると
続々と開幕を迎え
熱い1年が始まりますよグッド(上向き矢印)晴れ



楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)



今年もミッチーの予感de予想やっちゃいま〜〜〜す手(チョキ)



じゃあ またネ手(パー)






by Mitchy
posted by MITCHY at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

今日の1台

みなさん

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)



本当に本当にご無沙汰になっちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でも、これからはガンガンにいきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


先日、車占いをしてみたところぴかぴか(新しい)
ミッチーは日産マーチらしいです車(セダン)
嬉しいようなわーい(嬉しい顔)チョット寂しいようなもうやだ〜(悲しい顔)

でも、あのマッチのマーチですヨグッド(上向き矢印)るんるん
いいんじゃない目

そこで今日の1台は

object width="340" height="285">




日産 マーチターボ で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。



実は今ミッチーが一番ほしい車なのですぴかぴか(新しい)


探しているのですが、見つかりませんふらふら
誰かミッチーに情報を下さいメールphone to
よろしくお願いしますプレゼント
ミッチー本当にほしいですキスマーク



皆さん、寒い日々がまだ続くと思いますが雪
お体には気お付けて頑張っていきましょう晴れ


じゃあ またネ手(パー)





by Mitchy
posted by MITCHY at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

