2009年03月22日

涙 涙 涙

やったー やったー やったー
涙 涙 涙がもうやだ〜(悲しい顔)ア〜止まらない

皆さん、何の事だかわからないですよね目ごめんなさいm(__)m


こんにちはミッチーで〜〜〜す。

なんと、なんとスーパーGT開幕戦(岡山)は、マッチさん あ〜〜〜
近藤真彦監督率いるHIS ADVAN KONDO GT-R優勝しました。(国内初優勝です)おめでとうございます。ミッチーも岡山で一緒に喜びたかったな〜

ミッチーの予感de予想もなかなかでしょう手(チョキ)
次回の予感de予想も楽しみにしていてねモータースポーツ


今日は、KONDO Racingの優勝を祝し乾杯だービール
うまい酒飲むぞ〜わーい(嬉しい顔)


by Mitchy
posted by MITCHY at 19:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の優勝を祝ってくれてありがとう。
Posted by 近藤真彦 at 2009年03月24日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

