2009年07月21日

予感de予想 第5弾

こんにちは、ミッチーで〜す。


7月25日26日スーパーGT第5戦 (菅生)
ミッチーの予感de予想のお時間で〜すひらめき

今回は、ズバリ決勝から

優勝 カーナンバー24 HIS ADVAN KONDO GT-R
2位 カーナンバー36 PETRONAS TOM'S SC430
3位 カーナンバー18 ROCKSTAR 童夢 NSX

HIS KONDO.jpg


誰もがこの順位は、予想しないと思うけど爆弾
でも、ミッチーは予想しちゃうんだな〜手(チョキ)
菅生は魔物が住んでいるからネーふらふら
本当に毎年菅生はきついレースになるからねー
暑さの上でのウエイトハンデはかなりの、リスクなんるんだけどネ晴れ
何かわからないけど、神が下りてきそうな気がするんだよねぴかぴか(新しい)


予選は
カーナンバー12 IMPUL カルソニック GT-R
カーナンバー8  ARTA NSX
カーナンバー6  ENEOS SC430
この3台カナexclamation&questionおそらくこの3台にカーナンバー1 MOTUL AUTECH GT-R と カーナンバー38
ZENTO CERUMO SC430が絡んでくるでしょうダッシュ(走り出すさま)


乞うご期待目


でも本当にこれでミッチーの予感de予想があたったらひらめき
どうなっちゃうんだろー  神になっちゃうんカナ満月


モータースポーツミッチーも菅生に行ってくるので、レポ楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)



by Mitchy
posted by MITCHY at 18:55| Comment(0) | 予感・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

