2010年01月16日

2010

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す。



新年あけましておめでとうございます手(チョキ)


おそいっちゅうねんがく〜(落胆した顔)


2010年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


少しの間充電をさせていただいておりました。
遊んでいたわけじゃないんだよexclamation


2010年は色々なことにチャレンジして行きます。
ブログにも車の事だけでなく
UPしていきますのでよろしくです目


2010 エムケイ・レーヴ のスローガンは

〜の為に

モテる


奥が深いんですぴかぴか(新しい)


ミッチー パワーUP宣言
2010年はやるぞー黒ハート


ご期待モータースポーツ



by Mitchy






アッ そうそう
うちのボス12月19日より
タバコやめたんですよー

なにかイイ事あると思うなひらめき

posted by MITCHY at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

