2010年02月18日

今日の1台

みなさん

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)



本当に本当にご無沙汰になっちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でも、これからはガンガンにいきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


先日、車占いをしてみたところぴかぴか(新しい)
ミッチーは日産マーチらしいです車(セダン)
嬉しいようなわーい(嬉しい顔)チョット寂しいようなもうやだ〜(悲しい顔)

でも、あのマッチのマーチですヨグッド(上向き矢印)るんるん
いいんじゃない目

そこで今日の1台は

object width="340" height="285">




日産 マーチターボ で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。



実は今ミッチーが一番ほしい車なのですぴかぴか(新しい)


探しているのですが、見つかりませんふらふら
誰かミッチーに情報を下さいメールphone to
よろしくお願いしますプレゼント
ミッチー本当にほしいですキスマーク



皆さん、寒い日々がまだ続くと思いますが雪
お体には気お付けて頑張っていきましょう晴れ


じゃあ またネ手(パー)





by Mitchy
posted by MITCHY at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

