2010年03月05日

サイン

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)


今日は良い天気ですね〜晴れ

心も晴れるるんるん


さっきね

ミッチーZで出かけていたんですネ車(セダン)

あるお店の駐車場に車を止めて外に出たらぴかぴか(新しい)

そだな〜

5歳ぐらいかなexclamation&question

かわゆい男の子に

声をかけられちゃいましたよ目

ミッチーだ〜るんるん

髪の毛茶色いだってぴかぴか(新しい)

でも かわいいね揺れるハート

写真撮ってくださいってお願いされカメラ

ミッチーZバックに2ショット

撮りましたよ。

俺って芸能人exclamation&question

違う違う

最後に握手をしてバイバイして来ました手(パー)

うれしいよ

ほんとにわーい(嬉しい顔)

ありがとう黒ハート

今日は

おいしいお酒が飲めるゾービール


じゃーね


by Mitchy

ラベル:ミッチー
posted by MITCHY at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。