2010年05月29日

実は

こんにちは、ミッチーで〜す。


久しぶりになっちゃってごめんなさいふらふら


ここのところ

ドタバタドタバタしていて

ごめんね



そこで

うちのボスも元気になって来たので右斜め上

ナイショ話

実はうちのボス大変だったのですがく〜(落胆した顔)

アクシデントがあり

救急車で病院に運ばれるは

頭を打って 1部記憶がなくなっているは

もう〜〜〜大変でしたぴかぴか(新しい)

スタッフも僕も ボス〜〜〜って

心配で心配で

でも うちのボス不死身だから大丈夫

そう 願っていました病院


そのかいあってか徐々に元気になってきましたよ手(チョキ)

まだ頭は痛いみたいですけど目

最近、お店にも顔を出してますよ

帽子をかぶってですけど

(縫ったので1部ハゲてるんだって)
(ミッチーは見たよ うん ハゲてる 1か月ぐらいかかるカナ)

でも

良かったボスが元気になって来たのでわーい(嬉しい顔)


皆さんも元気ななって来たボスに逢いに来て下さいね〜〜〜手(チョキ)

ミッチーにもね黒ハート
ミッチー


じゃーね手(パー)




あっ この話 ナイショだよ






by Mitchy

posted by MITCHY at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。