2010年05月29日

実は

こんにちは、ミッチーで〜す。


久しぶりになっちゃってごめんなさいふらふら


ここのところ

ドタバタドタバタしていて

ごめんね



そこで

うちのボスも元気になって来たので右斜め上

ナイショ話

実はうちのボス大変だったのですがく〜(落胆した顔)

アクシデントがあり

救急車で病院に運ばれるは

頭を打って 1部記憶がなくなっているは

もう〜〜〜大変でしたぴかぴか(新しい)

スタッフも僕も ボス〜〜〜って

心配で心配で

でも うちのボス不死身だから大丈夫

そう 願っていました病院


そのかいあってか徐々に元気になってきましたよ手(チョキ)

まだ頭は痛いみたいですけど目

最近、お店にも顔を出してますよ

帽子をかぶってですけど

(縫ったので1部ハゲてるんだって)
(ミッチーは見たよ うん ハゲてる 1か月ぐらいかかるカナ)

でも

良かったボスが元気になって来たのでわーい(嬉しい顔)


皆さんも元気ななって来たボスに逢いに来て下さいね〜〜〜手(チョキ)

ミッチーにもね黒ハート
ミッチー


じゃーね手(パー)




あっ この話 ナイショだよ






by Mitchy

posted by MITCHY at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

サイン

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)


今日は良い天気ですね〜晴れ

心も晴れるるんるん


さっきね

ミッチーZで出かけていたんですネ車(セダン)

あるお店の駐車場に車を止めて外に出たらぴかぴか(新しい)

そだな〜

5歳ぐらいかなexclamation&question

かわゆい男の子に

声をかけられちゃいましたよ目

ミッチーだ〜るんるん

髪の毛茶色いだってぴかぴか(新しい)

でも かわいいね揺れるハート

写真撮ってくださいってお願いされカメラ

ミッチーZバックに2ショット

撮りましたよ。

俺って芸能人exclamation&question

違う違う

最後に握手をしてバイバイして来ました手(パー)

うれしいよ

ほんとにわーい(嬉しい顔)

ありがとう黒ハート

今日は

おいしいお酒が飲めるゾービール


じゃーね


by Mitchy

ラベル:ミッチー
posted by MITCHY at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

誕生日

こんにちは、ミッチーで〜す手(チョキ)


なななななんと

今日は

僕の誕生日で〜〜〜すバースデー

ミッチー

イエ〜〜イぴかぴか(新しい)

是非、逢いに来てね揺れるハート

待ってま〜〜〜す手(パー)



ナイショだよ

今日から3月10日まで

炭火焼ランチ・炭火焼コースをご注文頂いたお客様限定で

今日の串物1品プレゼントしま〜すプレゼント

合言葉は

(ミッチー)ハートたち(複数ハート)

スタッフに言ってね


じゃ〜ね



by Mitchy

ラベル:ミッチー
posted by MITCHY at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

