2010年02月19日

ボス

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す。




そういえばモバQ





うちのボス眼鏡




最近
隠れてブログをやっているみたいexclamation&question





後で調べて皆さんに教えちゃいま〜〜す手(チョキ)






モータースポーツも来月になると
続々と開幕を迎え
熱い1年が始まりますよグッド(上向き矢印)晴れ



楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)



今年もミッチーの予感de予想やっちゃいま〜〜〜す手(チョキ)



じゃあ またネ手(パー)






by Mitchy
posted by MITCHY at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

今日の1台

みなさん

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)



本当に本当にご無沙汰になっちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でも、これからはガンガンにいきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


先日、車占いをしてみたところぴかぴか(新しい)
ミッチーは日産マーチらしいです車(セダン)
嬉しいようなわーい(嬉しい顔)チョット寂しいようなもうやだ〜(悲しい顔)

でも、あのマッチのマーチですヨグッド(上向き矢印)るんるん
いいんじゃない目

そこで今日の1台は

object width="340" height="285">




日産 マーチターボ で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。



実は今ミッチーが一番ほしい車なのですぴかぴか(新しい)


探しているのですが、見つかりませんふらふら
誰かミッチーに情報を下さいメールphone to
よろしくお願いしますプレゼント
ミッチー本当にほしいですキスマーク



皆さん、寒い日々がまだ続くと思いますが雪
お体には気お付けて頑張っていきましょう晴れ


じゃあ またネ手(パー)





by Mitchy
posted by MITCHY at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

2010

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す。



新年あけましておめでとうございます手(チョキ)


おそいっちゅうねんがく〜(落胆した顔)


2010年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


少しの間充電をさせていただいておりました。
遊んでいたわけじゃないんだよexclamation


2010年は色々なことにチャレンジして行きます。
ブログにも車の事だけでなく
UPしていきますのでよろしくです目


2010 エムケイ・レーヴ のスローガンは

〜の為に

モテる


奥が深いんですぴかぴか(新しい)


ミッチー パワーUP宣言
2010年はやるぞー黒ハート


ご期待モータースポーツ



by Mitchy






アッ そうそう
うちのボス12月19日より
タバコやめたんですよー

なにかイイ事あると思うなひらめき

posted by MITCHY at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

