2009年12月10日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


本当に久しぶりの書き込みになっちゃってごめんなさいふらふら

目遊んでいたわけじゃないんですよ

いろいろと忙しくしていましたがく〜(落胆した顔)

レースシーズンも終わり、さみしい限りですがモータースポーツ

来年を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


今日の1台はKONDO RACING 監督
近藤真彦監督の愛車 何台目カナーexclamation&question

kondo z1.jpg

kondo z.jpg

日産 フェアレディ Z (オープン)

カッコいいし、色もいいよネー
アルミホイールも渋い (コニサー) 
たぶん20インチだったカナexclamation

今は、本人よりも奥様が乗られている方が多いカモexclamation×2
イヤ スタッフーカナexclamation&question

時間を作って色々UP出来るよう頑張りますので、

今日はこんなところで、すみません。

じゃあね手(パー)


by Mitchy

posted by MITCHY at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


寒い、さむい、今日は寒いですネ雪
冬の気候になっちゃった感じですね。


今日の1台は、スーパーGTオートポリスで優勝したモータースポーツ
PETRONAS TOMSのエースドライバー
テレビでもおなじみの脇阪寿一選手の愛車

wakisaka11.jpg

レクサス LS

大人の匂いがプンプン
カッコいい目
高級感あるよね〜
う〜ん イイ手(チョキ)


今日は、寒いから熱燗かなexclamation&question

皆さんも風邪をひかないように気を付けて下さいね車椅子


じゃあ またね手(パー)



by Mitchy
posted by MITCHY at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

今日の1台

こんにちは、ミッチーで〜す。


秋.秋.秋ですね〜


今日の1台はKONDO RACING
荒聖治選手の愛車

ara.jpg

日産 GT-R 

ヤッパ かっこイイぴかぴか(新しい)
ミッチーも欲しいよ〜ふらふら

荒さんは、R32を2台も所有しているんですよ。
すごいネー

R32の話をさせたら モー大変 あなたはついていけるカナexclamation&question


皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さいネ

そろそろ、熱燗カナ〜〜〜



あっ そうそうKONDO RACING のトラスポ

toransupo new.jpg

こんな感じです。
かっこイイでしょう手(チョキ)


じゃあネ手(パー)


by Mitchy
posted by MITCHY at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

