2010年06月23日

ミッチーボックス

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)


今日は大変な1日exclamation&question


僕じゃないけどわーい(嬉しい顔)


うちのボス

昨日

新聞に出ちゃって

ミッチーボックスの件で


問合せ、来館者が次々とぴかぴか(新しい)

ボスが行く所、行く所で声をかけられカラオケ

チョットした有名人

さすが うちのボス

かっこいい揺れるハート



皆さんも

ミッチーボックスへ遊びに来てねモータースポーツ

お宝一杯だからプレゼント



ボスと写真撮っちゃえばカメラ

サインもexclamation&question




じゃあね手(パー)





by Mitchy

posted by MITCHY at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

第4弾

こんにちは、ミッチーで〜〜〜〜〜〜す手(チョキ)

暑い 暑い 熱い晴れ



ミッチーの予感de予想のお時間ですスペード

スーパーGT 第4戦 マレーシア セパン
           6月19日20日


セパンは暑過ぎですよね晴れ

ミッチーは行った事ないけどがく〜(落胆した顔)

行きたーい


内緒で

うちのボス行く予定だったみたいですよ目

行けなくなったみたいですがexclamation&question


今年は予感が閃かなくひらめき

当たりませんねーふらふら

今回は


ズバリぴかぴか(新しい)

優勝 NO23 MOTUL AUTECH GT−R
2位 NO 8 ARTA HSV−010
3位 NO12 カルソニック IMPUL GT−R
4位 NO32 EPSON HSV−010
5位 NO35 MJ KRAFT SC430

モータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツ


こんな感じでしょうかexclamation×2exclamation&question

天候とタイヤチョイスがカギで

ファーストドライバー勝負ですネぴかぴか(新しい)

march.jpg

あっ これは違うでしょがく〜(落胆した顔)

マッチのマーチでしたわーい(嬉しい顔)


心は
チョット弱気だなもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ〜

暑いからビール飲もーっとビール

皆さん飲みに来ますかビール

うまいよ〜わーい(嬉しい顔)




by Mitchy
posted by MITCHY at 17:51| Comment(0) | 予感・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

来週

たびたび、ミッチーで〜す手(チョキ)


スーパーGT 第4戦セパン

熱い暑い 戦いが

2010z.jpg

ミッチーの予感de予想は

来週


乞うご期待手(チョキ)



by Mitchy
posted by MITCHY at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます

こんにちは、ミッチーで〜〜〜す手(チョキ)


今日も良い天気で気持ちがいいですネ晴れ



そうです

うちのボスも元気になってきましたヨわーい(嬉しい顔)

こんな感じ目


優勝.jpg

ソフトボールの大会で見事 優勝ですぴかぴか(新しい)

チーム 高園寺 の みなさん本当におめでとうございますハートたち(複数ハート)

ボスのブログも見てやって下さいネモータースポーツ

チョットお得な情報もプレゼント

http://ameblo.jp/kinokotyaya/

MK reve 社長の日記 で〜〜す



僕は今 色々企画を考えていますのでふらふら

もう少し待っていてネ手(パー)


じゃーね



by Mitchy


posted by MITCHY at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

実は

こんにちは、ミッチーで〜す。


久しぶりになっちゃってごめんなさいふらふら


ここのところ

ドタバタドタバタしていて

ごめんね



そこで

うちのボスも元気になって来たので右斜め上

ナイショ話

実はうちのボス大変だったのですがく〜(落胆した顔)

アクシデントがあり

救急車で病院に運ばれるは

頭を打って 1部記憶がなくなっているは

もう〜〜〜大変でしたぴかぴか(新しい)

スタッフも僕も ボス〜〜〜って

心配で心配で

でも うちのボス不死身だから大丈夫

そう 願っていました病院


そのかいあってか徐々に元気になってきましたよ手(チョキ)

まだ頭は痛いみたいですけど目

最近、お店にも顔を出してますよ

帽子をかぶってですけど

(縫ったので1部ハゲてるんだって)
(ミッチーは見たよ うん ハゲてる 1か月ぐらいかかるカナ)

でも

良かったボスが元気になって来たのでわーい(嬉しい顔)


皆さんも元気ななって来たボスに逢いに来て下さいね〜〜〜手(チョキ)

ミッチーにもね黒ハート
ミッチー


じゃーね手(パー)




あっ この話 ナイショだよ






by Mitchy

posted by MITCHY at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

